TOP

気になるあの風俗街を訪れてきました。そこでの体験談を紹介します。

クーポンで激安!札幌デリヘル遊び!


お金がないときでも最近はクーポンを利用すれば超安く遊べることに気がつきました。札幌のデリヘルって1時間大体1.5万くらいですよね?それが千円~二千円も安くなるんです!これって貧乏人にとっては結構大きな違いなんです…。悲しいですが。店探しはだいたい【札幌デリヘル情報探すならすすきのH】を見てます。まぁ店多すぎてどうすればいいんだってレベルですが、割引情報をチェックしてとにかくいくらお得かを確認するんです!そうすると中には数千円割引している店なんかもあるので、超お得に遊べます。安くなっているからって悪い店というわけではないのでご安心を。そんなこんなでケチってエロいことをしまくっている自分ですが、この前は18歳の新人ちゃんに相手してもらいました。もちろんクーポン価格です。激安とまではいきませんでしたが、60分1万円ぽっきりならかなりお得でしょう。しかも18歳ですから。30過ぎたら18歳の子と関わることすらありませんからね!

札幌のデリヘル嬢って可愛くないですか?


もうタイトルのとおりです。札幌のデリヘル嬢って可愛いですよね?なんであんなにレベルが高いんですか?そういう土地柄なんですか?しかも性格も素直でいい子ばかりなんです。東京だと気の強い子が多いような気がするんですけどね。やっぱり田舎とか地方の方が純粋な子率は高くなりますよね。ってな感じで、先月相手をしてもらった女の子は生まれも育ちも北海道。生粋の道産子ちゃんでした。純粋というか芋っぽい感は否めませんでしたが、これもまた彼女の魅力。そんな子にあんなことやこんなことをさせちゃうってプレイをたっぷりと楽しめばよいのです。ディープキスに始まって、全身リップ。こちらからも手マンでたっぷりと責めてあげます。もちろんフェラチオもしっかりしてもらって口内発射。ちょっと飲んじゃったみたいですが、そのままプレイ続行しました。フィニッシュはスマタでぶっかけ。う~ん、可愛くて清楚な子にぶっかけられておじさんは大満足です!

札幌でデリヘル三昧!


旅行は彼女と行くよりも一人で行くほうが好きです。理由はデリヘルで遊びまくれるから。今まで札幌から沖縄まで色々行きましたが、個人的には札幌の方が好きかな。南国の子は日焼けしてて元気な感じなのですが、北国は色白で清楚ってイメージ。完全にただの好みですが、色白女性の方が柔らかそうで好きなんです。昔出会ったデリヘル嬢は透き通るような色白美肌でした。全裸になったとき、「人形みたい!」と思ったほどの真っ白な肌でした。そんな美肌が責めれば責めるほど赤く高揚していくんです…。その光景がマジでエロくって。思わず暗くしていた明かりをMAXまで明るくしました。彼女は恥ずかしがっていましたが、こちらは暴走モードに入っているので止まりません。そのまま手マン、クンニで責めまくって最終的には潮を吹かせちゃいました。彼女も気持ちよかったみたいで、また会いたいな~なんて言ってもらえました。男って単純だから、また旅行来たら絶対遊ぼうねってノリノリで答えちゃいましたよ。

楽しかった札幌デリヘルの思い出


札幌で単身赴任してたときはデリヘルで遊びまくっていました。だって嫁もいない、他に遊ぶ相手もいないんですからデリヘル利用するしかありません。しかもすすきのはかなり店舗数が多くて、選びたい放題。今日はコスプレ、明日は人妻…みたいな。自分は40歳を過ぎてますし、若い子に惹かれはするのですがたまに人妻も味見したくなるんですよね。市内には人妻の専門店がたくさんあったので、毎回良さそうな奥様を探して指名していました。中でも良かったのは32歳の若妻です。小ぶりなBカップのおっぱいと地味系の顔がたまりませんでした。なんとも、旦那さんの借金で風俗で働いているそうですが、全然返せそうもないとか…。う~んこういう不幸な感じもエロさに拍車をかけます!たっぷりご奉仕してくれたらチップをあげるよと言ったら、頑張ります!と目を輝かせてイラマチオをしてくれました。喉奥までチンコを入れて頑張ってくれたお礼に気持ちばかり多めに払ってお別れしました。恵んであげるっていうのもなかなか悪くないですね。